ハンドメイドのお店 ふらっぺ1028

オリジナルキャラクターのしらたまやじゅらき、ワイヤークラフトRoscaなどなど楽しく制作している二人のブログ。出展レポートや新作情報のほかにアニメの感想などたのしく綴ります。

にっかり青江推しの!「続刀剣乱舞花丸」2期2話ネタバレ感想

「本日の青江:実は一番強いの青江かもしれん」

毎週の楽しみ、続刀剣乱舞花丸のお時間がやって来ました。

1話はぼくの推しであるにっかり青江ちゃんが優遇されていたのて、今週はまぁ、ほら、他の刀剣男士にきゃっきゃして過ごすおじちゃんをしてればいいと警戒していませんでした。


すると!!!

なんと!!!!!

青江派ご登場!!!

僧はみんな修行が好きなんでしょうかね。

加州は巻き込まれて可哀想だったけど、青江なりの気遣いなのではないかなーと思いました。

安定がいなくてひとりでしょんぼりしがちな彼を、青江は連れ出したのかなって。青江贔屓の考察ですよ。青江大好きなので……

 

数珠様の部屋なのかな?

そこに山伏さんと青江。

同じ部屋に入るけど、隣には座らず、声はかけないけど、お互いの発言はよく聞いている。

青江兄弟の距離感勘弁して……まるで百合の花……美しく尊い青江の花なんですけど……

数珠丸様は相も変わらずのお美しさで、思った以上の細さを意識された作画に「ありがとう公式」の一言です。

修行中の滝行のシーン、えっちすきませんでした?

えっちすきませんでした?えっちすきませんでした?

滴る水と艶めく唇、透けて身体に張り付く白装束。たまらん(サムズアップ)

数珠丸さんは青江とは違う華奢にしかできない色気を出してくる……ありがとう……青江派……天下五剣……


青江ちゃんと加州が絡んでいるのスッゴク好きなんですがね、ここで見られて本当に嬉しかったです。

さっと青江が加州の援助(※邪魔ともいう)を差し出すのが萌えましたね。

そんな加州を見てにっかりしてるにっかり青江が最高に愛しいのでもうどうにかしてください。

 

青江レイヤーさんにはほんっと心からお願い。

「君が落としたのはこの足袋かい?それとも金色の足袋かい?」

みたいなやつ絶対やってくださいお願いします。

お願いします!!!!真剣に!!!お願いします!!!!


あとお風呂シーンあったね!

青江ちゃん金玉と一緒に入るんだね、そしてあんなに泡をたてるのだね。可愛いね。最高だね。

いやーーーなんにせよ、青江が脱いでご満悦でしたへっへっへ(ゲス顔)

 

その他のポイント

・平野くんがうぐ様と桜餅を食べながらお茶を飲んでて雅が過ぎた

・鉄鍋を青江が背負っていたのはなぜなのか気になる。やっぱ青江が一番強いのかもしれん。

・長谷部くんと燭台切回を重ねるごとに夫婦度が増す……幸せにやってくれ

・ほねばみちゃん軽率!

・というかそんな簡単に時間の旅出来ちゃうんい!!!野晒しでそんなとこおいといたらアカンで審神者さんよ!!!!!

・怪我して痛そうな厚くん可愛い

・御手杵の膝の上に乗る博多くんあんたわかってるねぇ~~!!!おこずかいあげちゃうよ~~!!!(笑)

 

次回も楽しみです!

次回は青江出ないかもしれんから、背景にいる青江を探す!!!