ハンドメイドのお店 ふらっぺ1028

オリジナルキャラクターのしらたまやじゅらき、ワイヤークラフトRoscaなどなど楽しく制作している二人のブログ。出展レポートや新作情報のほかにアニメの感想などたのしく綴ります。

イナズマイレブンの疾風の美少年「風丸一朗太」の爆推しポイント

f:id:harusensei:20180407213113j:plain

ハルタです。

イナズマイレブンめちゃめちゃアツイので、また風丸について語ります。

風丸は中学生らしい爽やか最高のイケボ

西墻さん本当にありがとうございます(合掌)

風丸の、少年なのは間違いないのに少し大人びた印象の声がたまらんのです。

喜ぶときはちょっと上ずるとことかね~~!!

悲しげなときの吐息多目ボイスとかね~~!!

もーーーーありがとうございます(合掌)

 

風丸の髪色と眼色のコントラスト耽美すぎ

風丸さんの青く長い髪。

美しくはためくそれは、まるで風の権化ですよ。

その風から覗くルビーの瞳よ。

これはヤバい(語彙力)

意思の強いキッとした眉に、大きな目がまつげバシバシのうえ赤くて、好きにならんわけがない。

あとオレンジの髪止めほんと勘弁して可愛いから!!

どこで買ってるんだろうね!!!

ピチピチ丸さんのときは髪の毛下ろしてたからしてなかったけどね!!!

円堂の核を見抜いて支えているのは絶対風丸

円堂の幼なじみなのもあってか、このカリスマキャプテンの核の部分に敏感なのは風丸だ。

苦しい、つらい、なんてマイナスな感情は、普段感じていないかのような円堂だけど、きっと心に溜めている瞬間がある。

それにいち早く気づけて、さらに支えるために手を伸ばし、言葉をかけられるのは風丸である。    

さらにね、チームの穴をうまいこと埋めてくれるのも風丸だと思う。

ちょっとズレてしまった論点を修正し、議論をまとめてくれたり、ちょっと険悪になっているメンバーとかにも、うまいことフォローを入れてくれたりする。

心の不安定さを乗り越えた風丸の強さ

1度挫折を経験している彼の心を思う。

自分の力に限界を感じて、出してはいけないものに手を出してしまった自分。

自分を許せないし、でも、許されたい自分もいてさぁ。

仲間が、戻ってこいよと笑ってくれて、どれだけ安堵したのだろうね。

円堂もそうだが、お互いが一番近い存在だと認識していたものとの決別はほんま辛いけんね。

帰ってこれてよかったね。

帰る決断ができて、強くなったね。 

彼はこれからも強くしなやかに、彼らしく伸びていってほしい。

以上、おばちゃん目線でした。

陸上部でもサッカー部でも、後輩から慕われる風丸の人望

とにかくやり始めるには円堂キャプテンに!

知識や技術、洞察力なんかを高めるには鬼道や豪炎寺に!

スマートな対応や女の子の扱いなんかは一之瀬や吹雪に……

そして、心が弱ったときやとにかく話を聞いてほしいときは風丸に。

なんというか、部のかーちゃん。

陸上部の後輩や仲間たちからも帰ってこいとお声がかかる、人気者なのだ。

包容力があって、美人でいい声、頭はキレるし足も速い。

モテないわけがない。

言うまでもないがイケメンかつ美しい

風丸さんの大きな目、整った鼻に長いまつげ。

イケメン以外のなにものでもないよね。

上記したが、まるで晴れ渡った空のような青と、夕日の真ん中みたいな赤のコントラストがたまらん。

少年ならではの美を感じる。

最高。

風丸のキャラソンどちゃくそいいよ!!

舞い上がるぜ!!!

ひとりじゃないから、強くなれる。

仲間にありがとう!